※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飲食店で文句言う旦那どう思いますか?家族で飲食店にいくと。旦那はタル…

飲食店で文句言う旦那どう思いますか?
家族で飲食店にいくと。旦那はタルタルソースがシャバシャバだとか、回転寿司にいくと、お寿司のネタが小さいとかまだ解凍されてないとか文句言っていて、なんかめんどくさいんです。ちなみにお寿司はスシローです。

コメント

P

回らないお寿司に行ったらどう?って感じです😇
うちの旦那も昨日なでしこ見ながら「俺サッカーって嫌いなんだよねー大して痛くないくせに痛がってさー」とか言い始めたので「じゃあ見んな!💢」って言いました。笑

R

そこまで言われると外食行く気なくすし行っても旦那抜きで行きます。笑
そんなに文句あるなら店員さんに直接言ったら?っておもいます(笑)

ままり

気分悪いですよね💦
うちの旦那と義両親もお店出てから「美味しくなかった」「あんなレベルの料理なら別の店行けばよかった」とかめっちゃ言うので、(私は馬鹿舌なのかだいたいのものを美味しく食べれるのですが🤣)美味しかったこちらの気分まで台無しにされるのでいつも嫌な気分になります😮‍💨

ママ

めんどくさいですよね。
うちの旦那は、美味しくなかったとか言うので一緒に外食しないです!!

ままり

めんどくさいですね😣
せっかくの外食が美味しくなくなりそう……😩

ママリ

それはめんどくさいですね😩
せっかくの外食、こっちは美味しく食べてるのに目の前でそんなこと言われたらテンション下がります。何でもかんでも文句言いたがりな人っていますけど、毎回そんな感じなら一緒に食事行きたくないです...。