旦那に体調不良をすぐ伝えることが楽で、理解される。つわり中で頻繁に体調悪いが、みなさんはどうですか?
みなさんは、旦那様と一緒にいる時に、気分が悪くなったり、頭痛くなったり、お腹いたくなったり、体調悪くなったら、その都度言いますか?
私はすぐいいます!
言ったからどうなるわけでもないのですが、話しかけられても普通に対応できないし、家事や子供のことも手伝ってほしいし、それ以前に旦那に、何も言わずにしんどそうにされるのが嫌だから言って!と言われたので、普通でいられないレベルにしんどい時はすぐに旦那に言ってます!
そうしたら、色々気遣ってくれるし、向こうも体調悪いんだとわかってくれてるから楽です!
今がつわり中なので、体調悪くなる頻度が多いのもあるのですが、、
みなさんはどうですか?
- み(8歳, 11歳, 12歳)
るちぇ
うちも言います!快くなんでもやってくれるし休ませてくれるので本当に助かります^^
退会ユーザー
私もすぐいいますよ。うちの夫はそれで何かしてくれるわけではないですけど、体調が悪いことを伝えておけば私がボーッとしててもとりあえず放っといてくれるので一応伝えておきます😊
ayapyn
何か頭痛いんだよねー、くらいになら言います!
言っても何も変わらないので言わない時も多いです(p_・q)
退会ユーザー
言います(^ ^)
アレコレ代わりにしてくれるので助かります。
コメント