※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗嬢からのラインで新しいお店になったが価格は同じ。旦那が寂しいと連絡があり、子供からトーク内容がバレた。返信を消し、連絡を断つも再度返信が来るか心配。旦那に正直に話す予定だが、今すぐ話すべきか悩んでいる。計画的に行動すべきだったか。

風俗嬢から新しいお店に変わります。価格帯同じですけど大丈夫ですか?とラインが来てました。
どうやら退店したようで、旦那が寂しいですと連絡してました。

旦那が寝てるときにたまたま子供が携帯を渡してきてトーク発覚。
旦那は返信が来たことに気付く前に、風俗嬢からの返信を消してやりました。
そして、こちらから「二度と連絡してこないでください」と送りました
それも削除。

本当はトーク全て、ライン友達も全て消してやろうと思いましたがどうせ風俗サイトで見つけるのも時間の問題だと思うので…とりあえずそのままにしてあります。

風俗嬢から返信きますかねー
ちなみに旦那はその風俗嬢と1度しか遊んでなくてその際に姫予約?のためにラインを交換したっぽいです

風俗嬢から返事が来たら、私が返信したことは正々堂々旦那に言ってやろうとは思ってますケド…
むしろ今から言うべき?

とっさに行動してしまったので…
もっと計画的に行くべきでしたかね…

コメント

ぴぴぴ

削除して、ブロックもしたらよかったですね!
旦那様がLINE見た?て聞いてきたら、たまたま見えたから返信しといたよ。と軽く言ってそれ以外なにも言わなかったら逆に怖くていいかなと思いました´ᴗ`

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

削除してブロックすべきでしたかね〜
    迷ったんですが、どうせ風俗サイトから検索してまた来店してライン交換したら同じだしな~と思って(^.^;

子供がたまたま携帯渡してきたので、
    ◯◯ちゃんからラインきてるよーって旦那に起こしてやろうかなとも考えました笑

• 8月6日