※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那4連休中昨日は花火大会へ行く予定でした。しかし前日赤ちゃんが寝付…

旦那4連休中
昨日は花火大会へ行く予定でした。
しかし前日赤ちゃんが寝付いたのが夜中の1時半、その後4時に起き8時起床。私は寝不足すぎて夕方に睡魔に襲われて仮眠させて欲しいと伝えたが1時間弱でお腹空いてるからと起こされました。しかし授乳しても飲まず。何なら起こされた時、自分はテレビを見て赤ちゃんの事は放置状態でした。
まだ一度も旦那に赤ちゃんを預けて出かけたりした事がないのですがあの光景を見ると預けられる気がしないしむしろたったの1時間で赤ちゃんの相手に飽きてるような人だったとは。まともに仮眠時間貰えずイライラが募るばかり。
夜中は何も対応せず寝てるくせに昼間も対して相手せず旦那いない方がストレス減りそうです♡

コメント