※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

今日はイオンに家族と行きます。聞いてないが旦那が義実家に寄るを言い…

今日はイオンに家族と行きます。

聞いてないが旦那が義実家に寄るを言いました。

車に積んでる仕事道具が邪魔で置くだけか義母を私に聞かないで誘いをしたが考えられます💦誘いをするなら話してくれてますよね。

後者だといいです。行くの知ると付いて来ないかまたは遠慮をするか分からないです😵
義母とは行きたくない。前は自己中心的で自分たちのペースでまわれなかったです。

コメント

🔰

旦那さんに全てどうするか確認したらどうでしょうか?

誰にしても1人増えると自分達のペースで回れなくなりますよね。

らん

義母と一緒だと気を遣いますよね💦
私も一度義実家と買い物行って、あ、無理だこれ、まじ疲れるって思いました笑

その時妊娠中で、次の日二日間は寝込みましたよ笑
相当ストレスだったんだなーって思います😂😂👍

こむぎ

義実家に寄るはなしになりました。

良かったです。ゆっくり自分たちペースで買い物ができました。