※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

鹿児島県の伊集院産婦人科で出産経験のある方いますか?コメントがなくて不安で産院を変えようか迷っています。

鹿児島県 伊集院産婦人科
で出産されたことのある方いませんか?!😭

どのスレにもコメントこなくてまじで産院変えようか焦ってます😭😭😭

コメント

みるく

もうすぐ10年になるので参考にならないと思いますが、和痛分娩で出産しました(^^)私も上の方と同じくらいでさらに主人が泊まったので10万手前くらいだった気がします。夜間の預かりが有料で、ちょっと残念でした😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♩

夜間の預かり料がかかるんですね😭💦
    どこの産院がいいのかめちゃくちゃ悩んでます..笑

• 8月9日
  • みるく

みるく

色んな病院で出産した人の話を聞きましたが、どこの病院も夜間預かり料はかかっていなくてびっくりしました😭
    伊集院病院近くの中村産婦人科は無痛分娩も安いし、パジャマも持って行かなくていいし、コロナ前は子どもも泊まれたし良さそうでしたよ(^^)普通分娩の人は手出しがないって聞きました!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

去年の10月に出産しました!5000円の部屋で手出し五万でした。たしか、夜間でした私は!夜間は2万くらい取られような…高いですよね。でもかなり、産後の5日間?の看護師さんのサポートはプロです!!!!ですが、子供預けるのに2000円取ります