※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族でお祭りに行ったら、子供の食事を買いに行ったら夫に食べられ、不満が募り離婚を考えている。夫が子供っぽくて疲れている。

今日、家族で地元のお祭りにいきました。
そこで、ご飯を食べることになり、みんなで食べるのに色々買ったのですが、、、
下の子が食べれるものがあまりなかったので、わたしが近くのコンビニで買ってくるねと言って、行っている間にほぼ夫に食べられてしまい、私はコンビニの冷やし中華ぐらいしか食べられませんでした。
帰ってきてそれを聞いたら、食べたよーって普通に言われたのでムカつきました。
自分は今日1日中趣味をしに出かけ、私は子供2人見ながら買い物と上の子の夏休みの宿題の絵を3時間くらいかけて終わらせてました。
それもあって、夫がお祭りでビール何杯も飲みながらツマミなど1人で全部食べて、子供たちに帰りに楽しかったねーって言っている姿にまたムカついて、全然楽しくなかったです。
1年前から離婚しようかずっと悩んでます。
子供以下の人なので一緒にいてもムカつくことばかりだし、全然楽しくない、話通じない、ほんと疲れます。夫は46歳なんですが、ずーーーっと精神年齢子供のままです。
今日は(も)、本当いいことありませんでした。

コメント

ぴん

うーわむかつく!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!😡
    共感してもらえて歓喜です!!!
    自分勝手でわがままなので、上の子が、それを少しずつわかってきててるんです💦パパは、必死で子供に点数稼ごうとしてるんですが、パパ嫌いって言ってます。
    子供2人ともママと寝たいって言ってくれてめっちゃ優越感です!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

それはムカつきますよね😭😮‍💨😑

旦那さん、
何か、特性があるのですかね?

少しそんな気がしました。
相手の事を考えたり、先の事を読まずに目の前の事だけしか見れないなど💦

背景もよく知らないのに失礼な発言でしたら、申し訳ございません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
    コメントありがとうございます☺️
    自分勝手でわがままな人なんです。人のこと全く考えないですね💦子供のことは大好きで遊びには連れて行ってくれるけれど、私が家で宿題させたりしてると外で遊ばせないとダメだ、子供を閉じ込めさせているとか訳わからないことを言われます。。。子供の養育=遊ぶことのみと思っているみたいです。暇さえあれば遊びに行く人で、家のことはほぼ私、子供たちの保育園や学童送迎も私です。(夫の方が帰宅早い)
    癖があって、普通こうするよね?っていうのが通じず、夫の身内も変な人たちばかりで付き合い絶ってます😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそご返信ありがとうございます😊

わがままを突っ走っちゃう方なのですね😵‍💫
    そばにいるママリさんは、たまったもんじゃないですよね😤😮‍💨🤷

なるほど、男って訳わかんない理論とかへーきでゆってきますよね、自分の事 棚に上げて😒💔
    ご身内の方々も変な人達で、一般論が通じなくて、相手の立場や気持ちを理解してくれない人間性の方といると、ほんっとにストレスですよね😑💦 絶対 成長や改善なんてしないし!

万が一の時用にヘソクリ貯めて、限界値に達したら、いったん物理的距離を置いちゃいましょっ😆✊
    ご無理のない様、お過ごしくださいね😌👍

• 8月6日