※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の習い事の発表会で持っていける、手や周りを汚さずに食べられるお菓子を教えてください。チョコレートや踏んだら散らばるものはNG。ドライフルーツや干し梅は可。他におすすめのものはありますか?3歳児向けです。

手や周りを汚さずに食べられるお菓子を教えてください。
子供の習い事の発表会で持ってくるように言われたのですが、グミ、ラムネ、飴くらいしか考えつきません…チョコレートは禁止、踏んだら散らばるものも禁止です。ドライフルーツや干し梅は有りですかね?他によいものあれば教えてください🙇‍♀️3歳児です。

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

ハイチュウとかですかね、、
お子さんが好きなら梅干しやドライフルーツありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイチュウもありですね!食べたことないので喜びそうです😊
    ドライフルーツ有りですか!!好きなのでよかったです😊ありがとうございます😊

• 8月5日
なの

娘は昆布が好きなのでDAISOで4連のをよく買います
電車やバスなどであげやすいです❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!昆布は粉が周りについていませんか?🤔私が嫌いであげたことがないのですが、粉がなければ試してみたいです!

• 8月6日
  • なの

なの

粉がついてるのは都昆布だと思います!娘が食べるのは粉のないものです!
    粉がついてない昆布なら手も汚れません🤗

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉ないんですね!!ダイソーで探してみます!気に入ってくれたら食べさせても罪悪感ないしいいですよね😊ありがとうございます😊
    ちなみに、ドライフルーツは有りだと思いますか?

• 8月6日
  • なの

なの

塩分はあるけど虫歯は大丈夫そうですよね☺️
    ドライフルーツは少量で個包装ならいいんじゃないでしょうか❔

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、個包装でないと大変なことになりそうですね🤔個包装タイプを探します!!
    たくさんお力を貸してくださりありがとうございました😊

• 8月6日