※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

旦那とうまくいっていません。主に旦那が私に冷めてしまったようです。…

旦那とうまくいっていません。
主に旦那が私に冷めてしまったようです。
生理前にガミガミキレてくる感情の起伏が激しい所、しつこい所が嫌だそうです
私はまだ好きで諦めれず、別居をしてからまた考えて欲しいといいました。お盆前から別居予定です。
旦那は仕事が忙しく、家事育児殆どしません。休みの日も子供達と遊ぶことも少なくほとんど寝ているかスマホをいじるかパチンコにたまに行くかです。
その態度が積もり積もっていつも生理前などにうるさくキレてしまうことが多く嫌気がさしたみたいです。ネチネチしている所もあり掘り返してキレてしまったりしてしまいます。
私が悪い所もおおいのはわかっています。
冷めてるとゆう割に寝てる時は横にきて隣で寝ていいよとか、LINEも私がしないでいると自分から仕事中にラインしてきたりと訳のわからない行動をするせいで期待してまた冷たくされて傷ついたりとゆう毎日を3ヶ月ほど過ごしています。
まだ22歳です。まだ好きなのもありますし、シングルマザーになる勇気もでず、メンタルがボロボロです。
誰か励ましの言葉を頂けないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いがしっかりと自分を見直しすしかないのでは😭そのあとに旦那さんとの関係を修復できるかどうかだとおもいます😭いまはただお互い自分を棚に上げてお互いの不満ばっかをもらしてるようにかんじるので💦幸せな未来があることを祈っています😭🩵

• ばたこ

ばたこ

そおですよね、、
    修復できればいいのですが
    主にどうゆうことをしたら良いのかなどアドバイスありせんでしょうか?🙇‍♀️
    ありがとうございます😭
    もうとにかく今は誰かに頼りたくて

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの不満は全部聞きましたか?もし生理前のイライラとかだけが問題なのであればそこをしっかりと治すことだとおもいます💦

• 8月5日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとうございます!そおですよね
    ガミガミ良くないですよね。。

• 8月5日
☺︎

私も22です、うちの旦那かと思いました 😅
今は仲良しに戻れたのですが一時期旦那が私に冷めている時期がありました、何を言っても無理だったし旦那から避けられてるのがわかりすぎて辛かったです
うちの旦那も家事育児はしませんし、休みの日は主にパチンコ行ってます
私はもう割り切って言うのやめました(笑)そうしたら喧嘩した時のストレスもないし、私は専業主婦なので仕事して生活させてくれてるだけありがたいよな…と 🥲
冷めているのが伝わってきてはいましたがら毎日一緒に寝てはいましたし、仕事中はLINEもしてました似すぎてて1年半くらい前の私の投稿かと思ったくらいです(笑)

我慢も良くないとは思いますが私は好きだし仲良くいたいので、ガミガミ言うのもやめました…ピルも飲み始めました❕本当にピルのおかげかわかりませんが少し経ってから情緒も安定してきたかなと思います

それと何に関しても旦那をよいしょしたり、感謝の気持ちを伝えたりすることが大事だと思います❕男はプライド高いので 😥
面倒ですけどね…そうすると上手に扱えるようになります(笑)

カップルに倦怠期があるように夫婦にもあるのかなと思ってました、私も辛かったです
今仲良しなのが思い返したらびっくりするくらいです(笑)
本当に別居されるようであれば、少しの間冷静にお互いがお互いのことを考えてみることも大事かもしれません…

頑張ってください ✊🏼
きっとまた前のおふたりに戻れます、戻れますように❕

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます😭
    そおなんです
    冷めてる態度がすごく辛くて。
    別居しても戻れることがあるんですかね。自信がなくて😭
    フルタイムで働いていて、家事育児手伝って貰いたいと思って少しうるさくなってしまったところがあるかと思います。頑張ってみます!!

• 8月5日
  • ☺︎

☺︎

そうですよね 🥲
    私も皆が寝たあと1人で泣いてたこともありました

もうそれは信じるしかないです 😣
    元々は仲良い方ですか?それなら初心にかえってみたり…最初の頃と何が変わってしまったのかと考えるのも良いと思います 🥲

たしかにフルタイムで働いていたら家事育児分担してほしいですよね 😥
    仲が良い時やお互いにお話ができる状況の時にヘラッとお話してみるのはどうでしょう?イライラしてる時に勢いで言うと止まらなくなるし 🥲
    私はそういうタイプなので言いたいことは仲良く話してる時に嫌味なく言うようにしてます!

頑張ってください ✊🏼🤍

• 8月6日