※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり🔰
家族・旦那

夫が不倫相手と連絡を取っていることが発覚。再構築か倒壊か経験者の意見が知りたい。

不倫事件の話し合い(7/23)で「これからもうしないと信用してもらうにはどうしたらいい?」と言ってきた夫。
本日(8/5)まだその女と違うSNSで連絡を取り合っていることが判明し、2度目の話し合い。
こんな短期間でそんなアホなことするなんて思ってませんでした。あの人頭やっぱおかしいんかな、と思うのと相手の女の人も私と電話して「軽率でした、申し訳ありません、はい」って申し訳ないとも思ってないだろうけど仮にも社会人がそう言ったのに連絡とってるって頭おかしいんかな。
両家で話し合いの場を設けようと思いますって言ったら、それって離婚の話し合いじゃん!って言ってましたけど、それよりもお前のギルティな所存を共有にして明るみに出して断罪してもらうためだよと思ったけど、なしになりました。
なんかクソ男にいいように振り回されてる女にしか自分のこと思えなくなってきた……。
仏の顔も三度まで。三度までって3度目も含むのか?とGoogle先生に聞いてしまったわ。

世の中で同じような経験した人って、結局再構築したのか倒壊したのか教えて欲しいです。

コメント

かおるこ

うちは1度の不倫で離婚です😊
理由は1度やったら繰り返すからです✨
子供にとってもメリットなかったしATMにもならなかったので…笑
発覚は今年に入ってからですが、向こうの親を呼んで話し合いましたがそれ以降連絡がクソ親子共に取れず話が全然進まないですの離婚する際は連絡断たぬよう鍵打った方がいいです!だいたい不倫した奴の両親も頭おかしい人多いみたいなんで🤤
女とまだ続いてるみたいだし、お金ぶんどってゴミ箱にクルクルポイですよ!
うちはやっと今月1回目の調停です。。

• おり🔰

おり🔰

なるほど!
    お子さん、3歳だと旦那さんの存在覚えていると思うんですけど、その点はなんて説明しました?
    そこにも悩んでます😢

• 8月5日
  • かおるこ

かおるこ

うちはパパは戦争に行ったと伝えてました🤣笑
    けどお仕事〜とかでいいんじゃないんですかね!
    あとは悪い事したからお家に帰ってこないとか🤤

• 8月6日
  • おり🔰

おり🔰

戦争。笑
    悪いことしたから帰ってこないは合ってますよね😆
    そういうことにしようかと思います!

• 8月6日
  • かおるこ

かおるこ

うちは上の子女の子で色々分かる歳なので離婚確定したら素直に伝えようと思います🤤
    クソ旦那に全然懐いてなかったのでそれも良かったです😉

• 8月6日
  • おり🔰

おり🔰

3歳5ヶ月で女の子なら理解力すごくありそうですね😳
    懐いてなかったのは有難い〜!笑

• 8月6日