※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夏祭りでパトカー待ち中、中学生2人が順番無視し写真撮影。注意しても無視。腹立ちました。順番守れない中学生に驚きました。

今日近所の夏祭りに行ったらパトカーがあり私たち家族は並んで順番を待ってました
順番になりうちの子どもたちが乗り込むと
パトカーの隣にある白バイに乗ってた中学生くらいの男2人が順番を守らずうちの子たちの乗ってるパトカーの後部座席に乗り込んで写真撮影
最初は後部座席だけだったけど途中からは前から撮影(息子と娘絶対中学生の写真に映る)
順番守るように言ったけど理解せず
こちらがあきらめて先にパトカーおりました
順番守らないのもありえないし、人の子がっつり写真に入るのに平然と撮るのめっちゃありえないしすごく腹立ちました

中学生映したくなくてうつらないように写真撮ろうとしたら全然いい写真がない
中学生にもなって順番守れなかったり、周りを見て行動できない奴いるんだなーと今日初めて知りました

コメント

ちゅーん

フレンドリーなフリしてどこの中学か聞いて同じように写真撮ってその中学に顔つきでクレーム入れてもよかった案件ですね😑うちの夫はそういう大きい子がいたらすぐ無言で動画撮ってます(笑)多分ですけど悪いことだとわかっててやってるんじゃないかな、その子達は。そんな自分たち強い、かっこいいと思ってるかも。災難でしたね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    動画や写真なるほど!
    そんな考え思い浮かばず直接注意したり文句言ったりするしかしなかったです😭💦
    確かに卍っぽい中学生たちでした…

    • 8月5日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    卍笑いました😂次は大人の汚さを見せてやりましょう(笑)

    • 8月5日