※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保湿剤が目に入って心配ですか?充血や泣きはないようでしたが、安心できない場合は眼科を受診してください。

お風呂上がりにポンプ式の保湿剤を使っているのですが、娘が今日はいつにも増してコロコロと寝返りをしてしまって思うように塗れずにいたら、寝返りの表紙に顔面から保湿剤に突っ込んでいきました。
顔が見えなかったので、どこに当たったかは分かりませんがポンプの先がこちらを向いていたので目に入ってないか心配です。ポンプの先に目が当たってしまっていたら、、と心配でなりません。充血はなく、その時も泣いたりしませんでした。
このような場合は、心配しなくても大丈夫でしょうか?目は大切なので怖いです。。

コメント

🌼

痛かったりびっくりしたらきっと泣くと思うので、充血してないならそこまで心配しなくても大丈夫なと思いますよ🥹💦

ぴゃ。

毎日お疲れ様です☺️
我が子のことは心配になりますよね😓
泣かなかったのであれば大丈夫なのではないでしょうか?目に入ったらさすがに痛いと思うので泣くのでは?と思いました!