※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくま
子育て・グッズ

保育園のマルシェでハンドメイド出店します。小学生向けの1000円以下のアイテムがいいです。布製品はYouTubeで作れると思います。

保育園でマルシェをします。
ハンドメイドで出店をするのですが、どんなものがあったら嬉しいですか?
今のところ、ヘアバンド、シュシュ、ヘアゴムなんかを予定しています。小学生の子も来るので(保育園児のお兄ちゃんお姉ちゃん)その辺の子達は自分のお小遣いから買うとなると1000円以下がいいかなと言われています。
布で作るものならYouTubeを見れば大概のものは作れると思います。

コメント

よっぴ

移動ポケット(男の子用も)はかなり重宝されるかと思います(^-^)

• ちびくま

ちびくま

移動ポケット!確かに小学生はつけてる子多いですね!
    ありがとうございます😊

• 8月5日
まこ

裁縫が得意なの尊敬します🥺ヘアバンド系は絶対好評だと思います🤩
スタイとかあればベビーちゃんのママたちは飛びついてくるかなと思いました🥰おしゃれとしてお出かけのときや保育園でも使えますし🫶🏻あと保育園で必要なもの(コップ袋、上靴入れ)とかもあったら嬉しいです☺️小学生の子はポケットティッシュのケースとかどうでしょう🤭

• ちびくま

ちびくま

スタイいいですね😁男の子用女の子用って出来そうです!
    コップ入れとかも汚れたりするから洗い替え用にあるといいですね😆
    ありがとうございます😊

• 8月5日
ゴルゴンゾーラ

給食袋とか体操服袋、移動ポケットですかね!

• ちびくま

ちびくま

袋系もいいですね🤩
    ありがとうございます♪

• 8月5日