※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

お祭りで取ったヨーヨー、割れないように庭のプールに入れることを考えています。

皆さんお祭りのヨーヨーって持ち帰ってからどうしてますか??2歳の娘ちゃんが今日お祭りでとったんですけど...そこらへんに置いてたら割れたら嫌だなぁと思って😂
明日庭でプールするからプールにいれようかなぁw

コメント

3kidsma

お風呂場で遊ばせてました💦

• 2人のママ♡

2人のママ♡

うちもそうします😂

• 8月5日
さくら

ある程度遊んだら、シラーっと回収して割って捨ててます😂
水入ってるし部屋で割れたら嫌ですよね😭
明日プールに入れて、片付けの時にしれっと回収でいいと思います😂

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうですね😂それが一番かもしれないかもです!ありがとうございます〜バレないようにww

• 8月5日
  • さくら

さくら

割れる音でバレるのでご注意を🤫笑

• 8月5日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

確かに😂気をつけますwww

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

息子が実家でヨーヨー振り回してたら割れて悲惨なことになったのでそれ以降は黙って捨ててます😂

• 2人のママ♡

2人のママ♡

やっぱり悲惨なことなりますよね!しれーっと捨てますw

• 8月5日
ふぅ

むしろ一緒に割って楽しんでます❗️笑 旦那と娘がお風呂場で爪楊枝で刺して割って喜んでました✨笑

• 2人のママ♡

2人のママ♡

それは新しい遊び方ですね♡♡泣くかなぁ😂ちょっと心配〜笑

• 8月6日
  • ふぅ

ふぅ

ジェンダーリビールバルーン🎈やった時にうちの娘は風船を割る楽しさを覚えて風船割るの大好きです笑 よかったらやってみてください笑

• 8月6日