※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

来週の土曜日に旦那の祖母宅に来いと連絡がきました。旦那の弟夫婦に1月…

来週の土曜日に旦那の祖母宅に来いと連絡がきました。
旦那の弟夫婦に1月に子供が生まれて、その子供を連れてくるらしいのですが問題は祖母宅にエアコンがないこと。
縦型の冷風機?みたいのはあります。

おそらく弟夫婦だけではなく、もう2人いる義弟や義母も着いてきます。
大人だけで9人の子供が2人です。
旦那は食べ物に釣られて行く気ですが私は胃は痛いしで行きたくありません。
6畳の部屋に11人なんて考えたらサウナ状態になりそうだし、子供も具合悪くなりそうです。
皆さんなら行きますか?

コメント

こてつ

おぉ…💦せめてどこか広くて綺麗な所でみんなで集まって食事なら分かりますが🤣💦💦

六畳って普通にやばいですね…😅

  • ハム

    ハム

    昔の平屋なので全部の部屋が6畳なんでどこに移動しても一緒なんですよね😭
    誰も店でやろうなんて提案しないので行きたくないんですよね‥

    • 8月5日
ママリ✨

その環境なら行かない一択です!
日中は会うだけ会って、自分たちだけホテルとります🖐️
(それでも会いたくない)