※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKO
妊娠・出産

26週4日の妊婦です。男の子かは不明。26週3日の検診で股を閉じたままで、性別が分からず。エコー動画で確認したいです。

またまた性別判定お願いします。
26週4日の妊婦です。
22週の検診では男の子かな??次回にもう一度と言うことだったのですが、、その後の検診ではずっと股を閉じたままで。。。26週3日の検診で、先生は長い時間かけてみてくださったのですが、股を閉じたままなので、これが陰のうかなぁ??という感じで分からないままなのです。股の写真はもらえてないので、エコー動画です。やはり男の子でしょうか?
お願いします。

コメント

かなり微妙なとこですね(笑)男の子ぽいようなー、女の子の線があるようなー(笑)
んー、全くの感ですが、男の子のような気がします!

• RIKO

RIKO

ありがとうございます。
    やはりなかなか確定してもらえないので微妙なのですかね~。
    男の子ですかね~。
    次の検診で、はっきりするといいのですが。。
    ありがとうございました。

• 2月16日

女の子のように見えました!

• RIKO

RIKO

ありがとうございます。
    初めて女の子って言葉言われました(^.^)
    次の検診で股をひらいてくれることを信じて。。
    次くらいには確定してもらいたいです(笑)ありがとうございます🍀

• 2月16日
ママ

突然スミマセン!過去質問みてまして、、間もなく出産ですね😃お体どうですか?そのご、性別判明しましたか??

• RIKO

RIKO

はなまるさん5
    5月2日帝王切開で無事出産し昨日退院ましたー★性別は男の子でした(°∀°)

• 5月12日
  • ママ

ママ

おめでとうございます‼
    男の子だったのですね‼私のエコーに似てましたのでコメントさせてもらいました✨ありがとうございました🎵

• 5月12日
  • RIKO

RIKO

ありがとうございます🍀
    そうなんですねー★
    中々股を開いて見せてくれなかったのですが、ギリギリ産む前に見えた感じです。
    元気な赤ちゃん産んでくださいね~(^0_0^)

• 5月12日