※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が悪くて助けが必要なとき、近くに頼れる親族がいない場合、どこに助けを求めればいいでしょうか?

自分が体調悪くてどうしようもないとき。
近くに頼れる親族がいない人は誰に助けを求めればいいんですかね?

今日お腹が痛くて何もできませんでした。
死ぬほどやばい、、、みたいなレベルではなかったので、子どもたちのご飯はチンで済ませたり、テレビ観せてなんとか過ごしました。。。が、
本当に体調がやばくてどうしようもないときに助けを求めるところってありますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは何かあったらお互いに…と隣の家の方にお願いしています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちはご近所付き合い全くなくて😭💦
    でもそういう時のためにお付き合いしておくのも大事ですよね🤔

ちなみに今まで助けてもらったことありますか??

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで助けてもらったことはないですが、2人目の陣痛が来た時に旦那がいなかったら長女を見てもらうようにお願いしていました💦
    結局夜中に陣痛きたので実際頼ることはなかったです😅

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

偏頭痛が酷く鳴き声もダメで吐いてばっかで抱っこマンなのにもうしんどすぎですが私は薬で何とか治るまで飲み続けたり、ほんとにやばい時は旦那に帰ってきて貰ったりしてました💦
動画見せて大人しくさせたりで必死です40分くらいで実家に着くのですが
運転するのもキツイので実家に帰るのもしんどくて、とりあえず薬薬薬てかんじです😫

ママリ

頼るところありません😫
でも上の子が幼稚園で、その幼稚園が未就園児預かり事業もしてるので 2人目産まれてもなんとか旦那さんに送迎だけ頼めたら いけなくもないって状況です💦

でも正直 旦那さん無理ならもう無理です😂笑