※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ピジョンのケーキセットでスマッシュケーキをする予定なのですがスマッ…

ピジョンのケーキセットでスマッシュケーキをする予定なのですがスマッシュケーキはすべてたべさせるんでしょうか?(子供がよく食べる場合)
それとも少し触らせてぐしゃっとさせたらあとは大人が食べるようにわけるべきですか?
ちなみにケーキの時間は決まってませんが、お昼ご飯は食べたあとになる予定です。

コメント

yut

うちの子も、よく食べますが、全部はあげずに、残りは大人が食べました!
全部だと多いかなー?と私は思ったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり多いですよね💦
    はじめからとりわけた分だけあげて手で触らせましたか?
    それともホールであげて、少し遊んでから取り分けましたか?

• 8月5日
  • yut

yut

始めはホールであげて、好きなように食べさせました🎵
    少したってしれっとフェードアウトしました笑

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それがよさそうですね!

• 8月6日
ぽん

よく食べる子ですが、夕飯後にスマッシュケーキしたので、上のトッピングとスポンジ少し食べたら、いらないとお皿を押し返してきました!

上の子は、普段あまり食べなかったですが、ケーキはほとんど完食でした。笑

ちなみに、大人が食べても全然美味しくないです😂
上の子も美味しくないと言ったました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしくないんですね‥甘さとかきっとおさえてますもんね。
    息子は食後だろうとあげればあげるだけ食べてしまう気がします💦笑

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

食パンとヨーグルトで作りましたが満足いくまで食べて要らなーい!ってしてきましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その作りかたでもよさそうでした💦ありがとうございます!

• 8月6日