※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

職場の先輩の3歳くらいの子供におやつ?デザート買う場合何がいいか聞き…

職場の先輩の3歳くらいの子供におやつ?デザート
買う場合何がいいか聞きたいんですが
なんて聞いたらいいと思いますか?

旦那さんは多分居なくて(仕事)私の子供入れたら4人ですが私の子は乳児なので食べれません
旦那さんの分のデザートも含めた方がいいですよね?🤔

ケーキ買おうかなと思ってましたが洗い物増えるし、エクレアとかシュークリームとかの方がいいと思いますか?
昼過ぎにお邪魔する予定です
おやつ一緒に食べよと言われたので買っていきます!と私が言いました💦
小袋のおやつのことを言ってるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーがないなら、プリンとか食べやすそうです(^^)
オススメのケーキ屋さんや好きなケーキ屋さんがあるので、ぜひ食べて欲しくて、そこで買っていこうと思うのですが、好きなケーキなんですか?ってストレートに聞くのもアリかと思います!