※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母からの電話でストレスを感じています。無視するか掛け直すか悩んでいます。


何かと私にしか電話して来ない義祖母が苦手です

子供達の事、義母や夫の愚痴、我が家、私への文句、心配性なので何あるたびに夫や義母には言わず私に言ってきます。

電話に出るのが遅かったり、出れなく折り返すと必ず「何やってたの?」「また出かけてたの?」「子供が小さいうちは遊びに行くな、だから風邪引くんだ」「暇なら掃除でもしろ」と言われます

夫や義母からなんども私に言うな、電話するなと言われてるのにしてきます。
電話が来るたびにストレスです。

先ほども電話かまたきていました。
おそらく昨日私への文句の電話があり、その事を旦那に言いもう会いたくない。電話しないで欲しいと伝えたのでそれが伝わってかけてきたんだと思います。

皆さんなら掛け直しますか?
それとも無視しますか?

コメント

けー

無視します。
今後二度と出ません!
着拒しときます👎

 なな

無視して良いのでは?

掃除してて暇じゃなかった

ということで😇
自分が掃除してろって言ったんですから。

はちぼう

着信拒否はダメですか?

TOM

どうして出るのですか?掛け直すのですか??
優しすぎます🥺
着信拒否しましょう!