※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク大好きっ子いますか?🥺離乳食中期になりましたが、ご飯食べさせる…

ミルク大好きっ子いますか?🥺
離乳食中期になりましたが、ご飯食べさせる前に泣いたときは必ずミルクじゃないと受け付けません😣

今日野菜ミックス作りましたが、最初はよく食べてくれたけど半分くらいでお粥も大泣き😔

ミルクとりあえず180作ったら全部飲んでニコニコです😅

いつも離乳食後のミルクは160作れば飲み干します。
ミルクの方がいいみたいで悩みますが仕方ないですよね🥲

コメント

ママリ🔰

9ヶ月ですが、ミルク大好きっ子で離乳食は嫌いです😂
お腹空いててもミルク欲しいって泣くことはないですが、ご飯はちょっとしか食べずミルク200は爆飲みです。。。

ご飯食べてーーって思ってます😂