※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
雑談・つぶやき

暑いし混んでるだろうし駐車場探しに時間かかるだろうし子ども達はわが…

暑いし混んでるだろうし駐車場探しに時間かかるだろうし子ども達はわがまま放題で騒いで走り回って私は汗だくでイライラして旦那に当たってしまうというのが想像できるので、お祭りや花火大会は行かずに涼しい家で過ごします😂笑

地元の小さなお祭りには行く予定です👍
(園で参加する予定のため)

去年やったおうち縁日もお盆にする予定だし、
花火大会も地元の30分くらいで終わるものは見に行く予定です🎆

あとは行くとしても車の中で遠くからでも空いてるとこで見ようと思ってます笑

まだ子ども達は小さいし、お祭りに行っても自分たちがお祭りを満喫するのは無理なので😅
あれ食べたいなこれ買おうかなと思っても思うように買い回れなくて、暑くて人混みに疲れてイライラするのもわかってるのでおとなしくしときます🥲笑

コメント