※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

検診や児童館でのママとの関わりについていいね!で教えてください😊検診…

検診や児童館でのママとの関わりについていいね!で教えてください😊

検診や児童館でママさんに話しかけたりされますか?
または話しかけられたら嬉しいですか?
私は人見知りで自分からはいけませんが、話しているママさん見ていて羨ましいです🥹✨️
友達が欲しいとかまでは望んでいませんが、その場でお話できたら楽しいだろうななんて思ったりします。
いいね!でよろしくお願いします😊

コメント

なの

話しかけちゃう!&話しかけられたら嬉しい!

なの

話しかけられない&話しかけられたらまぁ、嫌ではないかな。

なの

話しかけないし、話しかけられたくない!!

なの

皆様、いいね ありがとうございました😊✨️
意外と肯定的な方が多くて驚きました😲!
今後タイミングがあったらあまり億劫にならずにお話してみようと思います🥹