※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

大阪で評判の不妊専門クリニックを探しています。不妊治療の前提は必要ですか?調べてもよくわからなくて困っています。

大阪で評判の良い不妊専門のクリニック知りませんか?
1年避妊してませんがなかなか二人目ができません。
不妊治療する!という前提じゃないと通えないですか?
調べてもよくわからなくて😢
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ニューアートクリニックは評判良いです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたら梅田なんですね!ありがとうございます!!

• 8月6日

退会ユーザー

そうです✨

凄く人気で3時間くらい待つので、時間に余裕のない人は厳しいかと思いますが…😭

ちなみにわたしは1年半(そのうち半年は妊活してなかった)妊活してもなかなか授からないので先月から受診しています✨

子どもの年齢も同じですね🥹

• 8月6日

退会ユーザー

不妊治療前提じゃなくても通えますよ!
    わたしは他の病院で卵胞チェックもしてたことを伝えて、最初から人工授精した方がいいと判断されました😊

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さ、三時間ですか!!アトラクション並みですね😭😭すごい人気なんですね…

自己流というか、タイミングのみで避妊を使わず1年が過ぎたのでそろそろ何かクリニック通った方がいいのかと焦り始めてきて…😭💦

わ、ほんとです!!全く同じ✨来月で4歳ですね✨

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そうなんですね😢全く無知ですみません…😭卵胞チェックってどんなことするんでしょうか??😭そうなんですね…!、

• 8月6日

退会ユーザー

ですね!✨✨
    子どもが5学年差以上になることについてどう考えていますか…?🥺

自己流は難しいですね😭体温も排卵検査薬も正確ではない人もいるらしいです😢わたしがそうでした😢
    卵胞チェックはエコーで卵胞の大きさを見てもらって排卵日予測してもらってタイミングとることです✨

知り合いは結婚が遅く高齢出産だったので、最初からそのクリニックに通って妊活したらしいです😊そして数ヶ月タイミングとって妊娠しなかったら人工授精にステップアップするという話だったけど、1回目で妊娠できたようです💕

ちなみにその病院は子どもは連れて行けないです!

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと体力的にも大丈夫かなとか、年齢差があると育児どうなんだろとかめちゃくちゃ考えてしまって…
    ママリさんはどうですか?😭

そうなんですか…😭
    排卵検査薬も正確じゃないんですね、、

えー凄いですね!!✨

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月6日

退会ユーザー

わたしも年齢差育児に不安があります😭元々は3歳差が良かったのですが、妊活って難しいですね😭年齢差があっても仲良くできるかとかが気になります😭

夫は6歳差姉弟であまり仲良くないんですけど姉が2歳上でも仲良くなかったと思うって言っているので、肝心なのは相性なのかなとも思っています☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦かなり不安も多いです😭
    これから妊娠できるのか…😭

そうなんですね!

ニューアートの口コミをみていたのですが、あまり話をきいてくれないみたいなのを見て不安になってます💦

• 8月6日