※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす🐶
妊娠・出産

臨月になって陣痛が来て出産する夢を見ました。病院で12cm開いていると言われ、驚きつつも痛みを感じずにスムーズに出産。安産で痛みが少ないのがいいなと思いました。

臨月入ると陣痛来て出産する夢見ませんか?🤣

丁度みて、夢の中ではお腹が張って出血し病院着いたらもう12cm開いてるよ!と言われて、えっ!?10cmじゃなくて12cm!?どゆこと!?と思ってる瞬間にスルンと産まれてました🤣

もちろん夢なのでたいして痛いとも思わず(笑)

あーあ現実もこんなスピードスーパー安産で、そんなに痛くなければいいのに😂😂😂

コメント

初めてのママリ

1人目以外陣痛含め出産は痛くなかったです🤣🤣
3人とも病院ついて何分とかで生まれてます🍀*゜

  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    ほんとですか!?😳
    私も二人とも病院着いて1時間ぐらいで産まれてますが、めっちゃ痛かったです😭😭😭

    • 8月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    体質とかなんですかね😥
    身長高いから安産だとか😥

    • 8月6日
ままり

よく見てました!痛み全然なくてうわぁ産んだ!と思ってたら夢…みたいなこと何度も😂

  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    やっぱりあるあるですよね🥹
    夢みたいにスルンと痛みなく産めたらどれだけいいかと…😂

    • 8月5日