※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胃潰瘍の痛みと陣痛の痛みを比較したいと思っています。どちらが強いのか気になります。

胃潰瘍ってひどい痛さですか?

父親が陣痛ってそんなに痛いの?と聞いて来たので、
もちろん痛いことを説明したんですけど

昔胃潰瘍になった時、数分おきに痛みが押し寄せて来たから
あれは陣痛と同じくらい痛いはず、と言ってきました。笑

私は胃潰瘍経験したことないので、
同じ土俵に立たず、へぇ〜って言い返したんですけど

心の中では、いやいやいや、、、比べもんならんやろ、、
って思っちゃってて。笑

人それぞれ痛みの感じ方は違うと思いますが、
どうなんだろうと気になりました。笑

友達は陣痛より、親知らず抜いた方が痛かったらしく
痛みの弱さは人それぞれ違うなぁと🤔🤔
私はもちろん陣痛が人生で一番でした!笑

コメント

そうママ

私からしたら圧倒的に陣痛でしたよ😅

はじめてのママリ🔰

胃潰瘍経験者で、3人産んでます。
卵巣がんで手術もしてますが、陣痛だけはどうにもなりませんでした。(オマタに頭がハマった瞬間が、毎回死ぬかと思います。)