※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
子育て・グッズ

支援センターの時間帯は統一されていますか?子供の日課がバラバラだと問題があるでしょうか?1歳の娘が昼寝のリズムが乱れてきたので心配です。

支援センターって午前午後いく時間帯って統一してますか?午後行ったり午前いったりとバラバラだと子供的によくないのでしょうか?
一歳の娘ですが前まで午前中元気で午後寝てたのですが最近昼寝が急にバラバラになってしまって

コメント

2児まま(25)

いつも午前中に行って帰宅してご飯でお昼寝です(*^^*)
バラバラでも全然いいと思いますよ!

ゆぅ

うちは、1歳過ぎまで午前、午後両方お昼寝してました。
午前中に寝かせるとお昼にかぶって、ずれちゃう事が増えたので午前中に支援センターや買い物を済ませて、午後に昼寝をまとめてさせるようにしてますよ❗

さっちゃん#19

うちは、お昼御飯を食べさせてから連れていくことが多いですが、午前中にもつれていくのでバラバラです★

午前中にまだ寝ることがあるので、寝なかったら連れていってしまいます。。

時間誤ると、ご飯の時間と寝る時間が重なり後倒しになってしまって大変です😅