※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産院で使っていたパンパースが薄っぺらいと漏れが気になります。他におすすめのおむつがあれば教えてほしいです。

おむつ何使ってますか?産院で使われていたので今パンパース使ってますが、なんだか紙みたいで薄っぺらいのと漏れが気になります。でもパンパースが1番安いんですかね?
おすすめあれば教えてほしいです。

コメント

娘はムーニーしか肌に合いませんでしたのでずっとムーニーです💦
安いのはゲンキとかですかね😅

coco

メリーズ使ってます🌷
急にオムツがいることになり
パンパースしか売ってなくて
買ったのですがおしっこのニオイとか
気になりました😭😭

mamarin

最初は産院と同じパンパースだったんですけど、うちの周りだとテープタイプはムーニーが一番安いのでコスパ重視でムーニー使ってます😂

ミルクティ👩‍🍼

3人共、新生児の頃はムーニー使っていました!
「ゆるうんちポケット」に助けられました😂
テープのオムツは、ムーニー、パンパース、メリーズ、グーンを使いましたが、ムーニーが1番良かったです🥹
うちがよく行くドラッグストア3箇所は、パンパースが1番安いです!
テープもパンツもです🤔

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニー使ってます!
グーンや、パンパース、メリーズなど色々試しましたが漏れやかぶれがあり、ナチュラルムーニーで落ち着きました!