※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
住まい

ママ友の引っ越し祝いについて。よくお家に遊びに行かせてもらっている…

ママ友の引っ越し祝いについて。

よくお家に遊びに行かせてもらっているママ友(2歳男の子のママ)が引っ越したので、お祝いに何か渡したいと思っています。
予算は3000円くらいで考えています。
おもちゃとかたくさんあるお家なので、
物とかより消えものの方がいいかな、と思っているのですが、
今考えているのは

・お菓子
・アイス
・紅茶
・タオル
・入浴剤

あたりなのですが、
皆さんだったら何をもらったら嬉しいですか??
いいねでお願いします!!

コメント

花

お菓子がいいと思います🍪

花

アイスがいいと思います🍨

花

紅茶がいいと思います☕️

花

タオルがいいと思います🛁

花

入浴剤がいいと思います♨️

花

どれもなしだと思います🙅‍♀️
(コメントでこれというものがあれば教えてください)