※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー‎𖤐 ̖́-‬
家族・旦那

旦那が娘の入院中に飲みに出て連絡が取れず、イライラしている。SNSで自らの行動を反省し、時間が解決してくれるか不安。5歳の子も放置されている。

旦那の対応に困ってます。
1歳の娘RSにかかり重症化したため緊急入院。
私ら入院中旦那は飲みに出て連絡つかず
もちろん入院してるのも知ってます。
そんなに大したものでは無いと思ってたらしぃ、、、実際酸素薄い状態に続き高熱も 続いてて娘は苦しい状態に。
沖縄は物凄い台風でその日はおねーちゃんの家に避難してました。
私の家は断水に停電してたのでその時から旦那はイライラしてる状態なのはきずいてました
だから発散の為飲み出るかもなとは思ってたのですが娘がこんな状態の時に出るはずがないと。。。
期待は裏切られ飲み出た挙句次の日も私から連絡ないと電話もかかって来ず。
電話で病院内で凄く文句を言って
けど何をどう許していいか分からず。イライラは収まらず。
今日で入院から4日目。次の日から病院来て交代してくれたりその他諸々やってはいるのですがどうしても私のイライラは収まりません🥲
旦那からの携帯でインスタで自分がどんだけクズなことしたのか
皆に叱ってもらうのもかねて投稿しれって言って投稿させたのはいいけどストーリーに載せてる。。。しかも皆からのコメントで喘息?ってゆコメントに対して返信せず
逃げてるようにしか見えずこれ見た瞬間にまた怒りが…
時間が解決してくれるのでしょうか?皆さん許せますかm(*_ _)m
ちなみに5歳の子もいます。おねーちゃんに預けっぱなしですその間1回も顔見に行ってないみたいです
おねーちゃんには電話で怒られてすみません。って言ってたらしいんですが。本気で謝ってるようには思えないし。って感じです(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー、すぐ飲み会に逃げる
沖縄の男あるあるですね。
大事なお子さんが入院して、預けてる5歳のお子さんも顔も見に行かない最低ですね😭
時間が解決するかもですが
また同じことの繰り返しになると思います😭
毎日ほんとにお疲れ様です。
りーさんも休みながら頑張ってくださいね😭♡

• りー‎𖤐 ̖́-‬

りー‎𖤐 ̖́-‬

そぉなんです💦こーゆうのお酒とかに関してはもー前から喧嘩なる原因で治るのも諦めてはいたのですが…状況が状況だけに。。。
    最低でクズすぎます
    娘は良くなってきていて退院もできるので一安心です!
    お返事ありがとうございます!

• 8月5日
ママリ

私なら許せないですね。時間が解決するかは旦那さんの態度次第かなと。人様の旦那さんですが、読んでるだけで腹が立ってきます。
お子さんたちに対して親としての当事者意識ないと思います。

娘さん早く良くなりますように🥲看病もお疲れ様です。上の娘さんも早く会えますように。

• りー‎𖤐 ̖́-‬

りー‎𖤐 ̖́-‬

お返事ありがとうございます
    許せないですよね💦
    同じように腹立ってくれてありがとうございます、そして気分悪くさせてしまったら申し訳ないですm(_ _)m
    そぉなんですよね、態度次第と思い見てはいるのですが表向きだけで内面は変わってないですね💦
    凄い暴言はいて、クズだとか色々言ってたら最終逆ギレする人なんで😑

• 8月5日