※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのマグで麦茶を飲ませても噛んで飲まず、時間が空いてからあげても喉が乾いているだけかもしれません。続けると飲めるようになるでしょうか?

ミキハウスのマグで乳首付けて麦茶飲ませてみてるんですが噛むだけで全然飲みません😭
スプーンであげたりすれば飲むので麦茶が嫌いな訳ではなくオモチャと思ってるのか…
お昼寝1時間半してミルクまで1時間、時間が空くのであげてみたのですがただ喉が乾いてないだけですかね?😭
私続ければ飲めるようになりますかね?😭

コメント

りり

おそらく哺乳瓶=ミルクだと思っているので、お茶が出てくるのが嫌なのかもしれませんね🤔💭
6ヶ月ならミルクの水分のみで大丈夫なので、無理に飲ませなくていいですよ🍼

なるべく哺乳瓶はミルクのみにして、麦茶はスプーンであげるようにした方がお子さんも混乱しなくて良いと思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻
    確かに完ミなので変な感じがしちゃってるかもしれません💦

外出後だけスプーンであげてみます🤍

• 8月5日