※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出かけるときは手伝わず、連絡も取らず、飲んで翌朝帰ることも。自分が出かけると不機嫌になり、邪魔をする。母親と父親の違いに驚き。

旦那が1人で出かける時(飲み会や友人と会うなど)、私は何も言わず子供3人の送迎や寝るまでのお世話をひとりでこなすのに対し。

私がたまぁに1人で出かける用事がある時、すごく不機嫌になって私が出かける直前まで子供の世話をやらせようとしてきたり、出かける数十分前にも関わらず、急に買い物に行こうとしたり邪魔をしてくるのなんなんでしょう😇怒

ちなみに旦那が出かける時はほぼ子供の事は何もせず、自分の準備をしたらそそくさと居なくなりますw
しかも連絡すら取れず、飲んで翌朝帰ってくることもありますし、月数回は飲み会あります。

父親と母親でこんなにも違うんですね笑
皆さんのところはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子1人ですが、お互い出かける時は子どものことは家に残る人がやるという暗黙の了解があるので、何も言わないし何も言いません🥺
旦那は出かける直前まで構うタイプで私はそそくさと出かけるタイプです😂

年に2.3回くらいしかないのでイライラもしませんが、月に何回もあって子どもの事毎回何もしないならイライラしちゃうかもです😠

ママリ

子ども3人、末っ子は0歳児です。

基本的に飲み会などで夕飯時家を空ける時は、飲みに行く人が夕飯を作ります。

子どもたちのことも、仕事からそのまま飲み会行くなら仕方ないですが、家からの飲み会などはお風呂入れたりできる限りのことを協力して残った方が大変にならないようにしています🙌