※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi🧸
家事・料理

夏バテ中で食欲がなく困っています。食べたいものが思い浮かばず、少量しか食べられず、食べてもすぐに吐いてしまいます。何か良い食べ物がありますか?

夏バテ中の方何食べてますか?🥺
元々少食というのもあるんですが、もう1週間夏バテで昨日は冷しゃぶの豚肉2枚とサラダ一口しか1日で食べれず…
食べたいものも全く思い浮かばずで困ってます💦
肉でも魚でも麺でもご飯でも野菜でもないんだよなーって日々が続いてて…そうめんもお蕎麦でもないし、野菜のおひたし系が数口食べられたら良い方です💦
頑張って数口食べても寝る前に戻しちゃったり😭
よろしければ参考にさせてください🥺

コメント

はじめてのママリ

フルーツ食べてます
桃とかスイカとか💦
水分ばっかりもだめなんですけどね😭
カロリー取れればましかな?って思ってます。

あとはピクルスとか
酸っぱいものも胸がすっきりするので💦

  • Shi🧸

    Shi🧸

    フルーツか、いいですね🥺
    同じく塩分とカロリー摂らないとと思ってかつお出汁取ったものに塩で塩分足して飲んでます🥲

    ピクルスいけるんですね!
    普段ならピクルス大好きなんですが…

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私は出汁系のほうがなんかダメで🙅‍♀️💦
    ミネラル麦茶のんでます😂

    なんか栄養とれるもの見つかるといいですね😭

    • 8月5日
  • Shi🧸

    Shi🧸

    ミネラル麦茶もいいですね!
    お互い早く食べられるようになるといいですね😭
    あと塩分も取ってくださいね🥹

    • 8月6日
なーちゃん

スイカは栄養価が高いみたいなので、スイカ食べてます!
あと何故かポテトサラダなら食べれます😂
わたしも1日食欲全くない日が多いです💦

  • Shi🧸

    Shi🧸

    明日スイカ買ってきます🥺笑
    ポテトサラダ?!すごいですね!
    でもマヨとお酢の酸味で食べれるのかも…?
    本当毎日毎日食欲全く出ないですよねー…普段食事と料理が趣味で、この数年間で初めての夏バテで参ってます😭

    • 8月5日