※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

女性が治りかけで咳と鼻水が出ている子供が「どこか遊びに行きたい!」と言っているが、公園は遊具が熱そうで、屋内でも咳している子がいると周りの人が嫌がる。どこも行かないように説得するしかない。

治りかけで咳と鼻水が出ていますが「どこか遊びに行きたい!」と言っています。
でも公園はこの時期遊具が熱そうですし、屋内で遊べたり絵本が読める場所はマスクしてても咳している子がいたら周りの人達は嫌ですよね😵
どこも行かないよと説得するしかないですよね😥

コメント

月見大福

夕方涼しくなってから近くの公園出かけてみたらどうでしょうか?
誰かがいたらなるべく近付かないようにしないとですが…
ずっと引きこもってると子供も親も辛いですし💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます🥲
    そうなんです、辛いしお互いイライラしてしまいます💦
    18時に旦那のお友達家族とご飯で、(咳の話は相手にしていて、相手のお子さんも鼻水が出ているとのことでお互い了承しています)一応楽しみはあるのですが、昼もやっぱり遊びたいですよね😓

• 8月5日
ぐーみ

私自身は、子どもの咳はあまり気にしないし迷惑とも思わないのです😳
もうコロナも5類になってるし、人にむけて咳をするとか、誰がどう見てもな迷惑行為をするわけじゃないなら、室内の遊び場にも行っていいと思いますよ😊