※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

一時保育を利用すると保育料が痛いし、病気もらう可能性もある。引きこもると鬱になり、すっきりしない。甘いもの食べても発散されず、自己理解が難しい。

リフレッシュリフレッシュ言うけど、一時保育預ければ保育料が痛いって思ってしまうし、もちろん病気貰ってくるから自分も病院かかるか市販薬買わないといけないし、かと言ってずっと家に引きこもるとそれはそれで鬱になるし、寝ても寝ても全然すっきりしないし、甘いもの食べたところで発散されなくてむしろ虫歯になるんじゃないかとか思っちゃうし、自分がなんなのか分からない🥴

コメント

課金ちゃん

お金かからないでリフレッシュできたらいいのにーって事ですか?🤔

もしそうなれば理想的ですが、きっとなにかの税金が爆上がりになりますよね🥹

ただでさえ税金高いのに世知辛い世の中ですね😭😭

  • y

    y


    もちろんそういうことがあれば…と言う思いもありますが、一時保育も利用していて義実家が預かってくれたりもするのに、あーだこーだ文句垂れてしまう自分に自己嫌悪になってしまいます😂

    • 8月5日