※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠20週で胎動が少なく、つわりも治まってきたけど、赤ちゃんは大丈夫か不安です。

妊娠20週の方教えてください🙇‍♀️
胎動がまだあんまり感じられず、つわりも治まってきたのですがこれってちゃんと赤ちゃん生きてますかね😭
不安で😂

コメント

ののゆ

3人目の今回
胎動が1番遅くて心配しましたが
ちゃんと胎動感じるようになりました!
悪阻もおさまって胎動も感じないと不安になりますよね💦

キノピオ

その頃はつわりも落ち着いてて、胎動という胎動もあまりなかったです😂
楽な時期〜くらいに考えてて大丈夫だと思います🥰

🦖👶✨

つわりは軽めだったので20wの頃には既に終わっており、普段通りの生活してました。お腹の張りもなく、胎動も1日1回あるかないか…今回初めて感じたのは19wでした(ちなみに1人目は21wでした)
今25wですがまだ痛いってほどの胎動は感じたことなくポコン、グニョン程度ですが感じる頻度は増えました☺️
少しでも感じてて、強い張りや出血がなければ様子みてて大丈夫と思います☺️

はじめてのママリ🔰

16w頃からポコポコっと胎動を感じるようになりましたが、最近は減ってます!笑 先日検診行きましたが、順調に育っていたのでこれから増えていくのかな〜と気長に待ってます😊