※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が病気で旅行が難しいため、息子だけ祖父母との旅行に行く提案があります。皆さんなら連れて行ってもらいますか?それとも心配でやめておきますか?

子供一人を祖父母(私の両親)に旅行に連れて行ってもらうのは無しですか?

娘と息子がいます。
娘には持病があり、つい先日大きい発作を起こしたので、この夏は日帰りでお出かけぐらいしかできなくなりました。

息子は元気いっぱいでエネルギーが有り余っています。
元々夏休みに祖父母と我が家で1週間の旅行に行く予定にしていました。
ですが娘が行けなくなってしまったので、祖父母だけで行くことになったのですが、祖父母から息子だけ連れて行こうか?と提案されました。

普段から娘が入院する時など、息子は祖父母の家で過ごしています。

皆さんなら連れて行ってもらいますか?
それとも心配もあるのでやめておきますか。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

いいと思います!
私も連れてってもらったことありますよー😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お子さん、あるんですね✨
    参考になります!!

• 8月5日
       チョッピー

私なら連れて行ってもらいます〜
色んな経験をさせてあげたいですしね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、どこにも行けないお姉ちゃんも可愛そうですが、娘の病気のためにお出かけできない、自由に遊べない息子も可愛そうで😥

• 8月5日