※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

月6万ぐらい貯金してる方、家族旅行1回につき予算はいくらですか❓🤔

月6万ぐらい貯金してる方、家族旅行1回につき予算はいくらですか❓🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお出かけにできるだけお金かけたくないのでキャンプは多いです😅
月1は行きます。
今の暑苦しい時期だと昼過ぎから出発し道の駅や珍しいお店寄りながら、到着したら夕方ぐらいを目指してそこから温泉行ってキャンプ場でご飯したりしてます。翌朝は早くに川や山で遊んで昼から帰る、帰りにまた道の駅寄るみたいな感じです😇
道の駅で野菜とか買うんですが、それは食費から出したりで、キャンプの夜ご飯もまとめ買いした肉を持って行ったりで1万以内が目標です😅
旅行となると滅多に行かないですが、今月はディズニー行くので20万は飛びます💰

you

泊まる場所によって変わりますが、明日お友達家族と隣の県に海水浴行ってそのまま市内のビジホに一泊予定で宿泊費込みで4万円位です!
GWは二泊で登山やお城のお堀を船でめぐったりで7万円位。
いつも2家族1台の車で行くので、ガソリン.高速代半分ずつです😊
1月は新幹線でUSJ行ったので全部で20万円位でした!