※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が「手にうんちがついたからやって」と言ったけど、一人でやってるのにそれくらい自分でやれって思う。

夫「あ、(娘が)うんちしてて手についたからやって!!」

え、ワンオペで手についてしまおうが1人でやってるんですけど。
それくらいやれよ。

コメント

はじめてのママリ🌻

あー、そういうのめちゃ分かります(笑)
あるあるです😂

• ママリ

ママリ

もうすぐ2歳になるのに、ほんと情けないです、、、笑

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂
子供がまだ赤ちゃんの時は替えてましたが、量が多くて漏れちゃったりしてた時は替える前から、あ、これ俺無理なやつだからやって~とか2歳の上の子はもう大人と同じもの食べてるので大人と同じうんちですが、この前久しぶりに上の子のうんちを旦那が替えましたが、もう人間のうんちだ!くさい…これ俺無理かも…とか😂
無理じゃねぇやれ!ってやらせますが、すぐになすりつけようとしてきます🙃
それに、言葉もわかるようになってきたのに、臭すぎるとか言って、パパが嫌がる…って便秘になったりしたらどーすんの?そうゆうことわざわざ言うなって毎回怒ってます😩
ほんと自分の子なのに何言ってんの?って感じですよね😅

• ママリ

ママリ

無理かもじゃねえ!!ですよね😂😂
    私も言ってやりたいです笑笑

• 8月5日
みゃおみゃお

普段温厚な旦那ですが、ウンチが手についた時のイライラの出し方が尋常じゃないです😅
「あぁもう!動くな!手についたやん!」とかキレてます🙄
洗ったら済む話やん😇と思って無視してます笑

はじめてのママリ🔰

うちも、私がいたら色々頼まれますよ〜💧
言われるなって分かるようになりました。笑