※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩で子供巻き込む旦那に困っています。子供の前で離婚を言われ、子供が泣き出しました。お金を貯めて離婚を考えています。

夫婦喧嘩に子供を巻き込む旦那、最低ですよね?
先日、怒鳴るなどは無いですが子供の前で言い合いをしてしまい(これは私も悪かったです)、
旦那が「お前らのことどうでもいいから笑」と言い、
私が、「お前 ら って、子供も?」と聞いたら
旦那は「そーだよ、そいつの事もどうでもいいよ笑 早く離婚しよ」と言いました。
その言葉を理解してしまったのか子供はポロポロ静かに泣き始め、私は「ごめんね。大丈夫だよ、喧嘩してごめん」と子供に言いましたが旦那は謝りませんでした
お金を貯めて離婚しようと思っています、みなさんでもそう思いますよね?本当にいらいらして仕方ないし、そんなこと言われても子供は「パパ大好き!あそぼー!」と言ってるので心が痛いです

コメント

かなみ

最低過ぎて、私も離婚準備していつでも離婚できるようにしておくと思います。
イライラしてら私に当たるならまだしも子どもまで傷つけるなんて絶対有り得ないです。
子どもはパパ好きかもしれないけどまた何かあった時のために準備はしておきますら、

ちょこびす

いつもいっしょにいる人が居なくなって、初めて後悔するのでしょうね。

典型的にダメなやつ。

今ある妻・子供の存在を当たり前だと思って、思いきりあぐらをかいていますね。悩むことはないです。現実の厳しさを教えてあげたらいいのでは😃✨