※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
家族・旦那

目が覚めたらすぐに話しかけられてあれしてくれ、これしてくれ、ママつ…

目が覚めたらすぐに話しかけられて
あれしてくれ、これしてくれ、ママついてきて

休みの日くらいゆっくりゴロゴロさせてくれないものかな。

今は雑誌の付録作ってと言われて作り
終わったらこんな時間

洗濯回してご飯用意しなきゃいけない😭

掃除機もかけたいから荒らされた部屋も片付けなきゃね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂
子供たちは可愛いからいいけど、旦那は休みの日くらい寝かせてくれっていつまでも寝てるのに腹立ちます🤣
こっちだって1日くらい遅くまで寝てたいですよね🙃

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    疲れちゃいますよね😓
    起きない旦那に1番腹立ちますよね💢
    うちは今日は仕事なのでいないからまだストレスないですが休みの日は起きないのでイライラしてます笑笑
    横になっていたいですよね!

    • 8月5日