※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

上の子が寝てる時すごい不機嫌な声を出します…昔から寝てる時急にギャー…

上の子が寝てる時すごい不機嫌な声を出します…

昔から寝てる時急にギャーーーと泣いたりしてたことあって、夜驚症かな?とか成長の過程で何かあるのかな?とか仕方ないなと思ってたんですけど、泣くのはとても減って、代わりに不機嫌に もー💢とかえ〜〜ん💢とか
そういう声をよく出します。構ってちゃん感があるというか…

寝言だから仕方ないとは思っても、寝不足な中何度もたし、声大きいから下の子も起きるし、最近しーっ!とか、声大きいよ!とか私もイライラしてしまうようになってしまいました…

元々構ってちゃんで、すぐ不機嫌になって、工作が上手くいかない時、手伝って欲しい時など言葉に出さずそういう声を出します(何して欲しいか言葉で言ってごらんとは伝えてます)
なかなか言葉が出にくいんですかね。。
普段からそんなんで、寝てる時もなんで困っています😭可愛い寝言の時もあるんですけどね。

寝言といえば旦那も、昔から寝言でよくキレてます「何だコルァ💢」とか普段使わない言葉遣いで、別人のようです。ここまでではないけど、やはり親子なのか…と思ったり😅

コメント

はじめてのママリ🔰

脳が整理してるんですかね😀うちもあります🌟

• みー

みー

どのくらいの頻度でありますか?😵最近落ち着いてたのが再発してきてて💦

• 8月7日