※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが後ろに反り返りました。首座り前で心配です。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月と10日です。

先程ゲップをさせているときに、赤ちゃんが思いきり後ろに反り返ってしまいました😭😭

布団に座っているときで、角度は床と並行くらいまでですぐに引き寄せました。
泣いたりもしてません。

同じようになったことある方いらっしゃいますか😭😭?

首座り前なので、何か影響がないか心配です。

大丈夫でしょうか😭😭

コメント

うさこ

なりますよね💦肩にもたれかからずにぐわんぐわんなります😅

何度もなってますが、何の問題もないです!大丈夫です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物凄い勢いで反り返ってくるので、びっくりします🥺
    その後もいつもと様子変わらないので、大丈夫だといいのですが🥺

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

うちもぐわんぐわんしてますが
今のところ大丈夫です😂

吐いたり顔色悪くなったり呼吸が荒くなければ大丈夫かな?と思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後も変わった様子ないので、大丈夫だと信じたいです🥺

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

なんもないですよ!
赤ちゃん結構丈夫です(笑)

1ヶ月検診ってもうやりました?
反射の検査など、「赤ちゃんってそんな扱いしていいの…?!😱」ってなるくらい結構手荒に扱われてます(笑)

おっぱいの飲みが悪いとか、ずっと機嫌悪く泣いてるとか顔色が悪い、ぐったりしてるとかじゃなければ大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月検診でそんなことがあったんですね!
    それを聞いて少し安心しました😮‍💨

    その後もいつも通り元気なので!、大丈夫そうです!有難うございます🤍

    • 8月9日