※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナで味覚障害、ほとんど食べられず体重減少。喜びと苦しさ。無理に食べると吐き気。

コロナになってめちゃくちゃ痩せました。
味覚嗅覚障害でご飯もお菓子もアイスも全く美味しくなくて
コロナになってからほぼ何も食べてないです
唯一食べれたと言うのがお茶漬け、
口に流して食べました。食べたと言っていいのかって感じですが。それでも味はほぼなしでした😭

どんどんどんどん体重が減っていきます。
嬉しいですが、その分体調も悪くなりしんどいです。
どうすることもできませんよね。美味しく無さすぎて吐き気がしてきます。

コメント

はじめてのママリ

美味しくなくても、カロリーメイトやウィダーインなどの栄養補助食品は食べてた方がいいかもしれませんね💦
やはり食べないで痩せてくというのは、身体的に良くないですし、今は夏で体力も使うので倒れちゃうと思います💦
もうコロナは治ってしばらく経つのでしょうか?どれくらい痩せられたかわかりませんが、お医者さんに相談してもいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日まで療養期間です
    明日から外出できます。
    5キロは痩せました。
    ウィーインゼリー飲みましたが1口でアウトです。
    何か食べる事に吐き気が襲ってくるので何食べてもダメだと思います。泣けてきます。
    唯一お茶漬けなんとかって感じですがそれでも食べるのに1時間以上かかります。😭

• 8月5日