※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
住まい

無理!無理!無理!無理!無理!無理!さっき息子のグズりで目が覚めて外れた…

無理!無理!無理!無理!無理!無理!
さっき息子のグズりで目が覚めて
外れたおしゃぶり探してたら足元に
ムカデがはってたんですけど😭😭😭😭
旦那叩き起してやっつけてもらったけど
6月頃から頻繁に出てて
お風呂場、玄関、窓際は分かるけど
寝てる布団はまじで勘弁してよ😭😭😭
ツガイで行動するって聞くし
息子隣で寝てるし猫ちゃんも隣居るし
恐くて寝れねーよ😭😭😭
出来るだけの対策はしてるけど
もはや外ジャングルだから無駄なんよ😭
引っ越したい。
ジャングルじゃないとこに引っ越したい

コメント

はじめてのママリ

我が家もたった今ゲジゲジしたやつやっつけました。
たまたまトイレに起きたらうたた寝中の旦那に向かってるとこでw
起こしたらとっても感謝されました😂
やつらどっから入るんですかねマジで!
寝てる時体についたらほんと恐怖😱
うちはカエルもたまに侵入してて去年はミイラになってました…田舎怖い😨

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    誰も何事もなくて良かったですね~😭💓
    ほんとどっから入ってくんの?
    玄関にはムカデコロリ2つも置いて
    奴らが嫌いなヒノキの香りの芳香剤まで
    置いてんのに、おぃぃぃい!!!!
    家ボロい木造住宅だし外ジャングルだし
    気密性の気の字もない🫠🫠
    毎日蟻さんはってるし蜘蛛なんて同居並
    窓の外は一面ジャングル
    嫁ぐ前はシティーガールだったので
    田舎の本気見せつけられてます。
    引っ越したいし家も建てたいけど
    現在、敷地内同居中で家建てるにしても
    このジャングルの中なんで
    「マイホームいぇーい」なんてならない🙃

    • 8月5日
ママリ

昨日我が家も寝てる時ムカデでました😂でもうちは蚊帳の中で寝てるので安心です🤭笑
蚊帳めっちゃオススメです!😂
Gも出るしムカデも結構出ますが……
でも昨日はムカデが蚊帳の外側をはってて、ザリザリ歩く音がめっちゃキモかったです!😂

  • りあ

    りあ

    横からコメントすみません💦
    蚊帳って虫入らないんですか!?
    私の蚊帳のイメージがとなりのトトロの
    サツキとメイが寝てるとこで、、
    虫入ってこないなら使ってみたいです(;_;)

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    私の購入したやつはゴキやムカデとかは入りません🤗
    天井から吊るすタイプなら底からバンバン入ると思うけど…
    底付きタイプなら守られてます!でもアリとかなら入れます💦

    • 8月5日
  • りあ

    りあ

    返信ありがとうございます✨
    なるほどです!
    隙間がないんですねo(。・ω・。)o
    ネット?みたいな紐の間から侵入されると
    思ってました💦
    ちょっと検索してみます、、!

    • 8月6日