※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
家族・旦那

認可の保育園は入園が難しいので認可外保育所を契約し利用しようと思っ…

認可の保育園は入園が難しいので認可外保育所を契約し利用しようと思ってました。が、実母に金額が高く検討し直せと言われ今、旦那に相談したところイライラMAX。

相談してるのに俺が決めるの?って言われて
どうしようか悩んでるのに自分で決めろ的な感じだし。

なんかなんでも自分で決めていかなきゃいけないのかなーって。夫婦って相談して話し合って決めていかなきゃいけないのに私任せ?

コメント

なおじろー

お金が絡むんだから旦那さんに相談するのは当然ですよね。
最終的にはそこは旦那さんがGOサイン出して欲しいところですしね。
子供のことがわからないからって、あまりにも任せられっぱなしとかだとイラッときちゃいますね(´・ω・`)

  • もんちっち

    もんちっち

    ですよね
    正直どうするべきなのか分からなくて(´・ω・`)

    • 2月11日
ゆきゆき

じゃ、働くのやめるわ。って開き直ったら?(笑)
理由は相談したいのに喧嘩になる。一緒に楽しく家計も協力して仲良くやっていきたいんだけどあなたがそんな態度取るなら働きません!と。(笑)

  • もんちっち

    もんちっち

    それがいいかもですね!
    なんな勇気付けられました。

    • 2月11日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    私も3人いて働いてるけど大変よ。
    旦那も家事育児やってくれないと成り立ちません(笑)
    立ち向かえ!頑張れ!

    • 2月11日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    私が働かないからお小遣い半減するねー。(笑)もありかも。

    • 2月11日
  • もんちっち

    もんちっち

    家事もあるから大変になるよ?って言われて
    え?手伝ってくれないの?って感じにイライラしてしまって(´・ω・`)
    立ち向かいます!ありがとうございます😊

    • 2月11日
  • もんちっち

    もんちっち

    それ!ナイスです!

    • 2月11日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    これを全て笑顔で話す(笑)
    逆に怖いか(笑)
    働くのは旦那さんの理解を得ないと大変よ。
    頑張れ👍

    • 2月11日
  • もんちっち

    もんちっち

    ありがとうございます😊

    • 2月11日
タオルケット

そもそもお母様の言うことを聞いて検討し直さなければならないんですか?
それで認可外も埋まっちゃったら働けなくなっちゃいますよ(>_<)

旦那さん、自分で決めろはおかしいですね。
お互いの意見を出し合って最良の決断したいですよね!

  • もんちっち

    もんちっち

    なんか不安になってしまって確認したかったので聞いてみたらそのざまです。

    • 2月12日