※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
家族・旦那

ほんまに育児しんどい笑しょうもない喧嘩ばっかりエレベーターのボタン…

ほんまに育児しんどい笑

しょうもない喧嘩ばっかり
エレベーターのボタンどっちが押すかとか
タブレットどこの位置に置くかとか
先ここ座ってたから体に当たらんといてとか
もうほんまにどうでもいいねん💢
うるさいねんまじで

頭ガンガン痛くなってきて胸ぎゅーて締め付けられる感じになってきて泣けてくるし、夏休み毎日これって
私どうなってしまうんやろ?って不安で怖いし
絶対しないけど子供2人ともぶん投げてしまいそうになる

ほんまに出ていきたくなる

魔の3歳児で意地悪でいけずでケチでキレ症のくせに
マザコンやし。

こんなんも今だけ。って考えてしまえばいいのかもしらんけど、この今がほんまにしんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます。
さっき子ども4人の寝かしつけが終わりましたが、約2時間かかりました。
1人は癇癪を毎晩起こすので泣き叫ぶ声を聞いていたら今腕に蕁麻疹がでています。泣

  • haa

    haa

    4人ですか…!?すごすぎます泣
    子供たちの楽しそうな声ですら
    頭に響くようになってそのまま
    倒れそうになる時があります泣
    蕁麻疹は癖になるみたいなのですぐまた出ては引いての繰り返しになりそうですね(u_u)

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しい声ですらも不快な時ありますよね( ; ; )
    もう、慢性蕁麻疹になってしまったので頓用でもらってる薬を久しぶりに飲みました。以前は毎日同じ4錠ぐらいあったのでだいぶ落ち着いた方ですが今日は特にしんどかったです😅

    • 8月4日