※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2年前不倫されてまだ今でも気持ち整理できず。今私は実家、旦那は出張。…

2年前不倫されてまだ今でも気持ち整理できず。
今私は実家、旦那は出張。
昔の話振り返すなだと思いますが、明後日実家来てくれる前に会ったらまた言ってしまいそう。
信用できない。私には何事もなかった。何もしてない。
と言っていたけどピルゴムの写真あり。2ショットで私には見せない顔で撮っていた。仕事装って休んで?2人で出かけてた時もあった。幸せすぎていいのかなー。また2人でLINEのアルバム見たいね(料理)。みたいな内容。

ずっと思い出したりしてしまって辛い。
私と比較されてたところも多く、私にはブツブツ言われ、今だに頼りないのか相談とかもされた事もないし、、私は必要な存在ですか?なんかもう死にたくなってしまう

コメント

はじめてのママリ

つらいですね😢それは消えたくなってしまいますよね、、、
良くないと思っても蒸し返してしまいますよね、、、
でもそれくらい傷ついたのですから、何回当たってもフォローしてほしいですね、、、
信用なくしたの旦那さんなんで、、、