※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん100キロ超えてるよって方いますか?😥身長どのくらいですか?うち…

旦那さん100キロ超えてるよって方いますか?😥

身長どのくらいですか?

うちの旦那は身長183センチって言ってます
今120キロで
ダイエットしてるって本人は言っていて
仕事の休み時間
15分ほど運動してる
お昼ご飯にお弁当持たせてますが
その他に食べてたカップラーメンやめた
と言ってます

夜ご飯も私が作ってるので
あえて少なく作ってますが
全然体重減りません😅

本人は間食やめたとは言ってますが
体重全然減らないって
絶対間食してますよね、、

私も旦那に合わせて
お酒やめたのですが
私はわりと体重落ちてきてます

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ではなく兄ですが、186センチで100キロオーバーでした!
最近ジム通い始めて100キロ切ったと言っていて、確かにスーツにゆとりができていました😳

まみむめも

175cmで120キロオーバーでした!
在宅で食事は見てましたが、食べすぎてると言うよりも太る体質なんだと思います💦
今は手術とジムと食事制限で60キロまで落ちてます!

deleted user

180cm120kgです。
ラグビーしてるので筋肉で体重重たいのかな?って思ってます😊
お酒も飲むし、ご飯もめちゃくちゃ食べるけどその分運動はしてるので放ってます🙆🏻‍♀️

🍠

おそらく100キロ前後あります!!
176くらい?かな?
ダイエットしろ!って言ってもしないです💦
ズボンにもパンツにも肉乗っておっぱいできててww
ブラつけた方がいいんじゃない?って冗談で言ってます爆笑

人のこと言える体型してませんが夫婦仲良く太ってるなって思われてると思います‪w