※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠後期で寝ると気持ち悪い。ビーズクッションで上半身起こして寝たい。ニトリや無印、Yogiboのどれがおすすめですか?

妊娠後期でベッドに横になると逆流性食道炎なのか胃が圧迫されてるのか気持ち悪くなってしまいます。
背もたれに色々工夫してますが、いまいちフィットしません。
ビーズクッション置いて上半身起こして寝る体勢を取りたいと思っているのですが、おすすめのビーズクッションありますか?
メンテ考えるとニトリがベストかなと思ったり、無印は少し硬いかなとかYogiboは色々メンテがかかって大変なイメージです。

アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

無印も買いましたがヨギボーの方がやわらかくて私には合ってます🥺
ニトリは触ったこともないのでわからないのですが…
ヨギボーメンテナンスってどんなことが大変そうですか?!ビーズのへたりとかですか?🧐

• るん

るん

無印固そうだな〜って思ってました!
    やっぱYogibo良いんですね!
    サイズは何を使ってますか?

• 8月5日
ちっち

私はヨギボーに助けられてました!1番大きいサイズにどーんと横になってましたよー
2年使ってるけど、へたれないですよー

• るん

るん

2年使ってヘタレないんですね!
    候補入りしました!ありがとうございます😊

• 8月5日